ヒプノセラピー スクール カウンセリング京都 関西 インナ-チャイルドカ-ド

ヒプノセラピー (催眠療法)スクール 心理 カウンセリング京都 関西 インナーチャイルドカード ABH全米催眠療法協会認定ヒプノセラピスト養成 インナーチャイルドカードプラクティショナー養成スクール

TEL.090-4282-0177 地下鉄「今出川」駅より徒歩1分
★11月地下鉄「鞍馬口」駅より徒歩7分へ転居 ご予約受付

05月

今日のインナーチャイルドカード☆5/14

今朝引いたインナーチャイルドカードは、

なんと、昨日と同じ、ワンドのチャイルド☆星の王子様

今回は、、
”巡り合わせ、あなたの積み上げた基盤から、ワクワクの使命に飛び立つとき、魂の音を響かせるとき“

ハートの中が、ナイスデー!となりますように。

セラピスト☆貴子

今日のインナーチャイルドカード5/13

ワンドのチャイルド

ワクワクの基盤作り

体力作り、栄養を取ること。

そしてご縁のある人との繋がりを大切に。

他の方に愛を送ることで、それが基盤となり、

あなたが大きく羽ばたけます!

セラピスト☆貴子

今日のインナーチャイルドカード5/12

おはようございます。

今朝引いたインナーチャイルドカードは

大アルカナ10番 不思議の国のアリス

「気持ちの切り替えには、新しいことに目を配り、頭に刺激を与えたり

今、進めているプロジェクトに集中し、クリエイティブに活動しましょう」

週の始まり、あなたが素敵な一週間を過ごせますように!

セラピスト☆貴子

 

ヒプノセラピー(催眠療法)・インナーチャイルドカード

カウンセリング・セラピー・セラピスト養成講座

ハートヒーリングサロン・イクシェル

http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard.com

唐沢さん

ヒプノセラピー、インナーチャイルドカードを使った、カウンセリング・セラピーを、京都・滋賀・関西でしています、ヒプノセラピスト・イーシャ・ラーナー公認インナーチャイルドカードティーチャー&プラクティショナー 中嶋 貴子です。

 

毎回ドラマの話ですが、、、好きなので、ご容赦くださいませ、(笑)

 

今日はルーズヴェルトゲーム。唐沢さんが主役の、逆転劇。、、、野球の事も絡めてあるので、チョー面白いです。

 

唐沢さんといえば、奥様が、山口智子さん。以前に、「ふたり」という本を、唐沢さんが書かれていて、、、

 

今もその本を持っています。素敵なおふたりの関係の内容の本です。

 

こころから素敵な方と出会いたいときは、、、イメージが大切!

 

身近な素敵なカップルを観ながら、、、自分もどのような方と出会いたいか?

 

明確に決意し、、、期限を決め、そして、、、イメージすることを続ける。

 

あなたが素敵な方と出逢えますように。

 

セラピスト☆貴子

 

ヒプノセラピー(催眠療法)・インナーチャイルドカード

ハートヒーリングサロン・イクシェル

http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard.com

今日のインナーチャイルドカード5/9

ヒプノセラピー、インナーチャイルドカードのカウンセリングを、京都・滋賀・関西でしています、セラピスト、中嶋貴子です。

今朝のインナーチャイルドカードは、大アルカナ21番 アースチャイルド

これまで経験したことを、統括する時です。新しいものでなく、今一度、今まで得てきたものを、見直し、ピカピカに磨きましょう。ひとつにまとめ、完了させましょう!

今日が、落ち着いた、柔らかい1日でありますように。

ヒプノセラピスト・貴子

キョンキョン

こんばんは、ヒプノセラピー、インナーチャイルドカードで、カウンセリングを、京都・滋賀・関西でしています

 

セラピールーム イクシェル ヒプノセラピスト イーシャラーナー公認インナーチャイルドカード・ティーチャー 中嶋 貴子です。

 

 

キョンキョンは、同世代で、私が10代の頃、大大ブレークのアイドル。今は女優さんとして大活躍ですね。

 

ワタシ、あまちゃんはあまり見てなかったのですが、、、最後から二番目の恋のキョンキョンは、ほんとかっこいい!

 

あっさりと、して、、、役柄もご本人に近いのでは?

 

今日もこれからドラマが楽しみです。

 

セラピスト 貴子

 

 

コロコロ

ヒプノセラピスト インナーチャイルドカードで カウンセリングを、京都・滋賀・関西でしています、

セラピールーム イクシェル 中嶋 貴子です。

ゴールデンウイークも終了でしたね。今日は仕事の再開で、忙しい方もいらしたかと思います。

中嶋はヒプノの個人セッションでした。

 

コロコロ??とはなんぞや??

 

あるホームセンターで買った、、、腹筋を鍛える、ちょっとしたミニミニ、エクササイズマシン??

これにはまっています。

 

さてさて、腹筋をこれで鍛えるぞ!と意気込んでいる私ですが、、、

いったい、、、何日。。。。続くかなぁーーー、(笑)

 

セラピスト☆貴子

 

何かを決める時

ヒプノセラピー(催眠療法) インナーチャイルドカード を用いた セラピー 心理カウンセリングを、京都・滋賀・関西でしています、セラピスト 中嶋 貴子です。

 

今年最初に、私の一年の流れを示すインナーチャイルドカード引いたのですが、、、今日ふと思い出して、、、何のカードだったっけ??と。

 

大アルカナ20番 3匹の子ブタ でした。タロットカードでは、審判を表す、大きな決断のカード。

 

穏やかに過ごしていたので、、、決断??はてな??という感じでしたが、、、

 

今日思い出した意味がわかりました、、、。なるほど!って。プライベートなことで書けないんですけど、(笑)

 

あっそうかーーーって。ヒプノセラピーと共に用いると、このカードは一層、ステキな答えを返してくれます。

 

明日もヒプノセラピーのセッション、楽しんでいきたいと思います^^

 

セラピスト 貴子

今日のインナーチャイルドカード5/6

おはようございます。

今朝引いたインナーチャイルドカードは、

大アルカナ20番

イエローブリックロード

オズの魔法使い

「光を目指す、闇(許し)の中から抜け出したとき、より一層の明るい、黄色いレンガ道を見つける、それが、目覚めの瞬間」

連休最後の日、ハートもボディもリラックス出来ますように。

セラピスト☆貴子

ヒプノセラピーでの、事前カウンセリングはとっても重要

こんばんは、京都・滋賀・関西で、ヒプノセラピー

 

 

心理カウンセリングを行っています、ヒプノセラピスト

 

 

インナーチャイルドカードティーチャー 中嶋 貴子です。

 

 

こどもの日、どんな一日を過ごされましたか?

 

 

昨日ブログで書いたハーブソルト、早速今日、サラダや

 

 

ハムにかけて食べたら、、、美味しい!身体にも優しそうです。

 

 

 
セッションをお申し込みされる際に

 

 

メールによる、お問い合わせの中で、、、

 

 

「心理ワーク(催眠)の前の事前カウンセリングを

 

 

しないで、催眠だけ受けたいのですが、、、。」

 

 

というご質問を受ける事があります。

 

 

 

ヒプノセラピーを始める前に、、、

 

 

事前カウンセリング。

 

 

この時間は初回に受けられる方は

 

 

1時間半という時間をかけて

 

 

これまでのクライアント様の履歴や

 

 

ご相談内容をお聞きする時間となります。

 

 

 

確かにヒプノセラピーを初めて知る方は

 

 

この時間はいらないんじゃないか??

 

 

と疑問に思われる場合も仕方ないのかもしれません。

 

 

 

しかし、、、、実は、、、この時間、、、

 

 

すっごく!!ヒプノセラピーにはかかせない

 

 

とってもとても、重要な時間なんです!^_^

 

 

 

あなたが知らない場所(サロン)で、、いきなり、、、

 

 

「はい!では、こちらのリラクゼーションチェアに

 

 

座ってください、、、リラックスしてください。

 

 

それでは、お悩みの原因となる場所へ

 

 

戻っていきましょう!」

 

 

と、、、言われても、、、^^;

 

 

なんだか、、、落ち着かない、、、

 

 

 

多分、この状態では、、、

 

 

 

悩みの解消に繋がる心理ワーク(催眠)は

 

 

難しいでしょう。。。

 

 

 

 

カウンセリングは、クライアント様が、これまでの

 

 

様々な体験や出来事を、言葉に出すことで整理され

 

 

その中で、イメージするというトレーニングを行い

 

 

潜在意識の扉を開きやすくする時間

 

 

心を落ち着かせる時間です。

 

 

 

そして、悩みに対して、どんなテーマで行うのか

 

 

セラピストと話し合い、催眠についても正しい知識を

 

 

お伝えし、安心した状態で、、、心理ワーク(催眠)

 

 

を受けられると、、、その心理ワークはとっても

 

 

より良い、内容の充実したものとなります。

 

 

 

初回は3時間と聞くと、、、えっ??まじですか?

 

 

長くないですかーーー??

 

 

と思われる方も多いです、(笑)

 

 

 

しかし実際に受けられると、、、

 

 

3時間はむしろ短い!と感じられる

 

 

本当にあっと言う間の時間です。

 

 

 

催眠と聞いて抵抗がある方も

 

 

いらっしゃるかもしれません。

 

 

何かご質問がある場合は

 

 

以下のサイトから、お問い合わせくださいね。

http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard.com

クライアント様の体験談やセラピーの様子も

写真で掲載しています!

 

 

 

ヒプノセラピー・カウンセリングを受けて

 

 

沢山の方が、キラキラした、自分を好きになる

 

 

ステキな人生に進まれることを願っています。

 

 

 

ヒプノセラピスト 貴子

 

 

 

☆「今日のインナーチャイルドカード」ショートメッセージ

下記のサイトで、書いてます。

今日は、ソードの3番(Three of Swords)です。

「投稿」のところを、ご覧ください。
http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard.com

☆新月⭕満月にお届けしています

「インナーチャイルドカードメルマガ」

このメルマガ発行は、イーシャ・ラーナー女史に報告ずみです。
ご登録は以下より、宜しくお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000289581.html

☆ヒプノセラピー インナーチャイルドカード

カウンセリング 個人セッション

セラピスト養成(妖精?)講座 スクール 京都/滋賀/関西
行ってます。以下のサイトよりお問い合わせください。

ハートヒーリングサロン・イクシェル
http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard