ヒプノセラピー スクール カウンセリング京都 関西 インナ-チャイルドカ-ド

ヒプノセラピー (催眠療法)スクール 心理 カウンセリング京都 関西 インナーチャイルドカード ABH全米催眠療法協会認定ヒプノセラピスト養成 インナーチャイルドカードプラクティショナー養成スクール

TEL.090-4282-0177 地下鉄「今出川」駅より徒歩1分
★11月地下鉄「鞍馬口」駅より徒歩7分へ転居 ご予約受付

ひとりごと

唐沢さん

ヒプノセラピー、インナーチャイルドカードを使った、カウンセリング・セラピーを、京都・滋賀・関西でしています、ヒプノセラピスト・イーシャ・ラーナー公認インナーチャイルドカードティーチャー&プラクティショナー 中嶋 貴子です。

 

毎回ドラマの話ですが、、、好きなので、ご容赦くださいませ、(笑)

 

今日はルーズヴェルトゲーム。唐沢さんが主役の、逆転劇。、、、野球の事も絡めてあるので、チョー面白いです。

 

唐沢さんといえば、奥様が、山口智子さん。以前に、「ふたり」という本を、唐沢さんが書かれていて、、、

 

今もその本を持っています。素敵なおふたりの関係の内容の本です。

 

こころから素敵な方と出会いたいときは、、、イメージが大切!

 

身近な素敵なカップルを観ながら、、、自分もどのような方と出会いたいか?

 

明確に決意し、、、期限を決め、そして、、、イメージすることを続ける。

 

あなたが素敵な方と出逢えますように。

 

セラピスト☆貴子

 

ヒプノセラピー(催眠療法)・インナーチャイルドカード

ハートヒーリングサロン・イクシェル

http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard.com

キョンキョン

こんばんは、ヒプノセラピー、インナーチャイルドカードで、カウンセリングを、京都・滋賀・関西でしています

 

セラピールーム イクシェル ヒプノセラピスト イーシャラーナー公認インナーチャイルドカード・ティーチャー 中嶋 貴子です。

 

 

キョンキョンは、同世代で、私が10代の頃、大大ブレークのアイドル。今は女優さんとして大活躍ですね。

 

ワタシ、あまちゃんはあまり見てなかったのですが、、、最後から二番目の恋のキョンキョンは、ほんとかっこいい!

 

あっさりと、して、、、役柄もご本人に近いのでは?

 

今日もこれからドラマが楽しみです。

 

セラピスト 貴子

 

 

いちご

ヒプノセラピスト・インナーチャイルドカードティーチャー イクシェル 中嶋 貴子です。

今日のデザートはイチゴ♡ くまもんにつられて買っちゃった、、、ひこにゃんごめん??P1040007

ごちそうさん

ヒプノセラピスト・インナーチャイルドカードティーチャー イクシェル 中嶋 貴子です。

連続テレビドラマ「ごちそうさん」。朝か昼に見れない時は、BSプレミアムの午後11時から見るほどダイスキ。

専業主婦の「めいちゃん」のたくましさに憧れる。そして、、、戦時中の様子と改めて知り、父や母の時代の大変さを知る、、、。

私の育つ時代は本当に豊かな時代だったのだと、、、改めて、感謝した。ごちそうさん。

 

信頼関係は豊かさにつながる

ヒプノセラピスト・インナーチャイルドカードティーチャー イクシェル 中嶋 貴子です。

何かかが成果が上がらない時、、、自分のこころの内側に向かい、周りが見えないこともあるのかも。

そんなときは、周りの人との信頼関係、そして、自分が自分自身との信頼関係に目を向けよう。

成果を上げる人は、共通して、自分を信頼し、周りを信頼できる人であるように思う。

 

先入観

ヒプノセラピスト・インナーチャイルドカードティーチャー イクシェル 中嶋 貴子です。

「これはきっとこうなるだろう!」「わたしがこう思うから、あの人もきっとそうだろう、、、」

先入観は、物事を観る際、判断する際、こころを小さなワールドに閉じ込めてしまう。

「これはこうなったけれど、今度はどうかな?どうしたら、より良くなるかな?」

「わたしはこう思うけれど、あの人はどうだろう?、、、どんなことを考えるだろう?」

他の人の考えや思いは、思いもかけないアイデアをもらえることもある。

ひとりきりの対話から、隣にいる人との対話で自分を拡げてみるって大切だな。

目覚まし時計

ヒプノセラピスト・インナーチャイルドカードプラクティショナー 中嶋 貴子です。

昨日、うっかり、目覚まし時計をセットし忘れた、汗。

たまたま目が覚めて、、、、よかったけれど、(笑)

 

自分の心が、魂が目覚めるというのは、きっかけを待つのではなく

自分でアラームをセットするアクションが必要なんだろうな、、、

そんなことを思った。

 

回り道

ヒプノセラピスト・インナーチャイルドカード 京都/関西 イクシェル主宰 中嶋 貴子です。

ドリカムの歌、「何度でも」。

苦しい時期に支えてもらった歌。ありがとう。

今の時期は、、、ユーミンの「Early Springtime」が、お気に入り。

回り道は私を成長させてくれた、本当にありがとう。

葛西選手のイエロー

ヒプノセラピスト、インナーチャイルドカードティーチャー

中嶋 貴子です。

ジャンプの銀メダリスト、葛西選手のユニフォームはイエロー。

イエローは、第三チャクラの色。

第3チャクラの中には、ユーモアのセンスアップ、恐怖心を取り除くという意味がある。

私もイエローダイスキ。葛西選手、本当におめでとうございます。

私はできる=私を信じる

ヒプノセラピスト、インナーチャイルドカードティーチャー 中嶋 貴子です。

何かをはじめるとき、「私はできる」と言い聞かせる、これは、ヒプノセラピーの暗示療法に繋がります。

出来る!と思うことは、自分にその可能性を信じる!ことだから。

信じてあげよう、自分自身を。